みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、SleepionがAmazonで販売が開始されたので、ご紹介致します。

私は昨年の12月より使用しており、今では使わないと寝れない側の人間になっています(笑)

記事の一覧はこちらより

Amazonでの販売ですが、クラウドファンディングの時と内容物は同じになっています。
(相違点は価格のみ)

91A3F74D-82FA-4469-AECB-BC8860C93CC8

又、一般?発売開始に伴い、

広く睡眠にお悩みの方にご使用いただき、またその効果を実感いただきたく、期間限定で返品・返金キャンペーンを行うこととなりました。

題して
~寝られなかったらどうしよう。そんな心配で眠れなかったら本末転倒。安心してお試しいただける~
【Sleepion 15日間の返金保証キャンペーン】

ってのをやるみたいです(笑)
なんともcheeroさんらしい?ネーミーング。
(ってかキャンペーン名が長いw)

まぁ、返金保証までするところを見れば、Sleepionに絶対的な自信があるんだと思います。
私自身も良い効果が得れているので、悩んでいる方は試す価値はあると思います。

Amazonでの発売に伴い、様々なセットが用意されています。

通常セット

通常セット+専用バッテリー付き

アロマ単品

アロマ3色セット

アロマストーンセット

Sleepion専用バッテリー(という名のIOTバッテリー

 

cheeroさんの公式ページはこちら

最終更新日:2018年1月19日

Error(Copyrighted Image)